image1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜・さくら満開です。

ブログ3連投になります(笑)

いつの間にかおっさん家の 「桜満開」 になってました。

「あおちゃんメダカブログ」にも書いてましたが河津桜ではありませんよ・・
おっさん家の桜は実がなります・・・「サクランボ」がなりますヨ。

1374

1375

手入れも何もしてませんが・・・
サクランボがなればまたUpします。

今日の鳥は・・サクラ繋がりで「さくら文鳥」ペアです。
写真は、一匹だけですが抱卵中なのでもう一匹は巣箱の中です・・

1376

おっさん手作りの「庭籠」
連れて帰ってから一週間くらいで産卵してますヨ・・

繁殖目的なんで「庭籠」で充分です
文鳥用、少し小さい十姉妹用と20個くらい作りました(メダカシーズンoffのため・・)

1377

本日もおっさんブログ訪問ありがとうございます。


今日も「鳥ブログ」のポチッを入れてます・・
「メダカブログ」じゃなく「鳥ブログ」のランキング画面に変わります。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[ 2014/03/02 20:34 ] さくら文鳥 | TB(0) | CM(0)