image1

今回も写真だけ~

今回も写真だけの更新です。

1290

1296

1291

1295

1292

1294

1293

サイズがもう少し大きくなれば白い部分が抜けるでしょう・・?
[ 2013/11/27 10:55 ] めだか | TB(0) | CM(4)

ブログ更新しましたが、写真だけです。

久しぶりにブログの更新します・・・・

写真だけですよ

1289

1286

1285

1284

1283

1282

1281

1280

1279

1278

1277

1276

1275

1274


白系の体内光のメダカです、見る角度によって色が違う様に見えますが・・・?
来年が楽しみな個体ですね~
[ 2013/11/24 19:26 ] めだか | TB(0) | CM(7)

季節外れで開花?

久しぶりの「おサボり」ブログです。

今年の気候でおっさん家のメダカも状態も悪く、来年の種親もキープ出来てないです。

植物にも「季節外れ」があったみたいです(笑)
写真は「フウラン」ですが、季節外れで花が咲いてると言ってましたので撮影してみました。

まっ白い小さな花ですが品がいいですね・・・・
本来の花の時期は何時なんだろう?
聞くのを忘れた・・・

1273

1272

次の写真は、「タムラソウ」と言ってた様な気がします(笑)
山野草の名前を覚えるのが大変です・・・これは秋に咲く花かな?

1270

この花の名前は忘れました

1271

メダカの写真撮影はマクロレンズ、花のUP写真もマクロレンズで可能ですが・・
沢山の花を撮ろうと思えばレンズがもう一本必要です。
[ 2013/11/01 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)