FC2ブログ
image1

最高のサプライズ、ありがとう・・・・

おはようございます。

おっさん体調悪いです(笑)・・・・・・遠征やり過ぎ(もう年です)

昨日は、北九州から「もりさん」が来てくれました・・・
お見舞いじゃないですよ~

電話では何度かお話をした事がありますが「kami」さんからのプレゼント
を持参してくれました。

色んな方のブログにもUpされてるアレを書いてくれてます。
おっさん家はやはり「ホワイトパール」でした。

2930

非常に綺麗なメダカに書いて頂いてありがとうございました。
おっさん楽しくなり写真も立てかけて見たり、真上から撮ってみたり・・・
UPで撮って見たり・・・・

2931

2932

大変ありがとうございました。
これから先、有効に使わせて頂きます・・・・・・

それから絵に添えられていた名詞に添えられていた言葉が気になって・・・
この挿し絵もkamiさんの作かな?

いい言葉ですね~

「笑顔と癒しのメダカの輪」

2934

2935

「もりさん」も同じ名詞を持ってたけど「メダカの輪」が無限に広がりますね~

その後、おっさん家の近くのめだか屋さんに・・・・
「メダカ屋大分」さんのお店に行って来ました。

「もりさん」ここでまた以前お会いしたことがあるMさんに・・・・
(おっさん面識なかったのですが)

「もりさん」とMさんでまたまた「メダカの輪」が広がりました。

おっさんもここで久しぶりにメダ友さんと再会・・・・何年振りかなァ?

どげぇしよんのな?
まだ行きよんのな?・・・・都合のいい事ばかり言いよるなァ~(笑)
そして誰も寄り付かなくなった・・・みたいやな。

おっさんも皆さんのおかげで「メダカの輪」広がってますよ~
これからも宜しくお願いします。

「メダカ屋大分」さん、今月24日(祭日)店舗で品評会開催します。
ハウス内ですから暖かです、皆さんお越しください。

最後に、遠くから来て頂いたMさんありがとうございました。


訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2014/11/19 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)