image1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安否情報と手作り網

久し振りのブログ更新です・・・・・

今年も今日を入れてあと2.5日になってしまいました
おっさんブログも更新はストップしたままです(笑)

1か月以上も「ほったらかしの状態」
従ってスポンサーサイトの記事が・・・・

それなりに色々とやってましたが、記事にする気が無くて
年末まできました。

おっさん、まだ生きてますよ(笑)
昨日は、メダ友「Sさん」が網持って来てくれました。

素晴らしい出来栄えですよ~

2943

2944

2945

2946

大小、2つの網です・・・・
市販されているものと同じ大きさに作ってます。

ありがとうございました。

メダカも冬眠に入り、おっさん携帯も「不携帯」状態になってます・・・・
「安否確認」の意味も込めて来たのかなァ~

次のブログ更新はいつになるかは分かりませんが
今年一年間ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[ 2014/12/29 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)