image1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年生まれの「シブ系のキラキラめだか」

今日は、おっさん仕事に行ってました・・・世の中は休みですけどね
だんだんと秋らしくなり今年の「めだか遊び」も終わりの感があります・・
台風20号が、こっちを向いてますが九州地方は大丈夫そうです

今日は、今年生まれの「キラキラ系」の一部を掬って見ましたが、前回のブログ写真ほどは
光っていないないです(笑)
チョット「シブ系」ですよ。人それぞれの好みもありますからネ

2匹共、同系色です。

1093

1094

次は、黄金系かな?もう少し「キラキラ」が出ればアレです・・・

1092

1091

1090

次は、体内光なんですが、おっさんが気に入ってる個体は写真右の個体です
なかなか上手く撮れませんが体色がグリーンなんですよ・・

1097

1096

この写真は、それらしき雰囲気は出てると思うのですがどうなんでしょうか?
写真をもう少し工夫しなければダメですね(笑)

1095

今日のブログは写真だけになってしまいました。


本日もおっさんブログに覗き見に来てくれてありがとうございます。

覗き見に来てくれた方、一見の方にお願いします・・・・
今回も「めだか三昧」をクリックして頂ければ幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

皆さんの応援でおっさんも気分が乗ってきます。
[ 2013/09/23 19:51 ] めだか | TB(0) | CM(4)

JOさん お疲れ様です。

今日のはまた渋いですねー。

グリーン追及しちゃってください!(^-^)
[ 2013/09/23 20:09 ] [ 編集 ]

No title

ひかるさん

おはようございます。
シブめで集めてみました・・グリーン体内光はいいですよ。
[ 2013/09/24 07:44 ] [ 編集 ]

No title

私もいいと思います。
いつ行ったらもらえますか?(笑)

ランキングもベスト3までもう一息だし、
親父さんすごいなぁ~(^^)v
[ 2013/09/24 17:47 ] [ 編集 ]

No title

ゆうさん

こんばんは。
ランキング、3位まで来ました(笑)

これ以上は無理、差がありすぎです・・・・・

グリーン体内光の事でしょうか?
[ 2013/09/24 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/188-b9713df8