image1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から気温は20℃越え~

本日も訪問ありがとうございます。

おっさんは、明日から連休です・・・仕事から帰ってなにをやるのか作戦立ててました(笑)

しかし、夕方の天気予報見て愕然(泣)
明日は、曇り雨、明後日は雨曇りの予報
最悪の連休になりそうです。
しかも気温は 20℃越え です。

今年は、準備が全然出来てないので天気が悪いと仕事になりません・・・
ほんの少しだけやる気が出てたのに~

今日のメダカ写真、一枚目はかなりいい感じになってます(笑)
黒が飛べば最高なんですが・・・

1498

1499

1500

これから先このメダカをどう進化させるのか・・
今年の課題になりそうですね(笑)


白い容器に入れて上見で写真を撮れば簡単に墨は飛びま~す。
頭の黄色の個体も緋色の個体も同じ事が言えると思いますが・・・・?



訪問ありがとうございます。
幹之君をポチッとお願いします・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/03/24 18:51 ] めだか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/265-a7f57a37