image1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムックリワーク(ミジンコ繁殖促進肥料)

本日もおっさんブログに訪問ありがとうございます。

今日は、仕事が休みです・・・・・
先ほどまでメダ友さんが来てました。

まだ雨が降ってないので外で「メダカ談義」
あれこれメダカを眺めながらです(笑)

本日、ミジンコ水槽を立ち上げました。
ミジンコは「大分めだか日和」さんより譲って頂きました(いつもありがとうございます)

写真は、「ムックリワーク」 正式な商品名ですよ。

商品説明には 「ミジンコ繁殖促進肥料」 と記載されてます。

今回は、これを使ってみます。

1614

ミジンコの繁殖にいいそうですよ・・・

使用法は1反に20㎏使用なんて書いてますが・・・
若い人には分かりませんよね~

1反⇒約300坪⇒10アール・・・・です。

おっさん家の水槽は約200Lの水槽ですから・・・・適当に入れました(笑)
結果は、また報告します。

値段が相当に安いのが魅力です
5㎏で1500円・・・送料の方が高かったです・・・何年もあるかも(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/04/12 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/284-fe9adc4a