image1

今日は、ピンクヒカリ体型です。

本日もおっさんブログに訪問ありがとうございます。

問題の写真です・・・・・
これは何処でしょうか?
「めだか屋大分」さん、勝手に写真コピーしました・・・申し訳ありません。

2629

この写真をみておっさんは分かったのです・・・

おっさんブログにもリンクを貼ってますが「めだか屋大分」さんの
新店舗なんです。
昨日帰宅途中にチョットだけ寄って来ました・・・

「めだか屋大分」さん曰く、あの写真でよくここが解ったなァでした(笑)
まだメダカを移転中ではっきりした場所は勘弁して下さい。
その内に「めだか屋大分」さんより発表があると思いますよ~

国道から望める広大な土地です、メダカ水槽もかなり置ける広さです・・・・
引っ越しが終了したらまた行って見たいと思います。

「めだか屋大分」さんで話してる最中に「メダカ一年生」さんとも
話ができました。

県内の他のメダカ屋さんにも行った事があるらしく
今は、「めだか屋大分」さんに通っているらしいです。
やはりメダカ屋さんは店主の人柄と雰囲気でしょうね(笑)
おっさん家にもいつでもおいで下さい。

今日のメダカ写真は・・・・・やはりヒカリ体型ピンク色です。

2623

2622

2621

2620

2619

2618

まだMサイズまでいってません・・・・
もう少し背高が出ると思います。

今日は、もう一枚写真があります・・・・
庭に咲いてます。もう秋ですね~

2630


最後までお読み下さってありがとうございます。
今回「スーパー体内光」です・・・・・
ポチっとして頂ければブログ更新益々乗って来ます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[ 2014/09/17 16:33 ] めだか | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは

ヒカリはやはり横見がいいですね!

我が家のピンクちゃんは大きいので2cmくらいになりました。
[ 2014/09/17 17:27 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ご無沙汰でございます…

うちも少しずつ大きくなってきてますよー
やっぱり光がいいですなぁ/( ´∀`)

彼岸花!こちらも赤いのん咲いてますよー
道端に。。。
[ 2014/09/17 18:55 ] [ 編集 ]

No title

ますおさん

ヒカリは横見ですよ~
ピンクちゃんで奥さん納得させて下さい(笑)
[ 2014/09/17 19:01 ] [ 編集 ]

No title

ふうかママさん

お久しぶり~
ブログ毎回読んでますよ、頑張って下さい。

流行りのメダカもいいけどヒカリ体型は別です・・・

彼岸花が咲くともう秋ですね~
道端?・・・・そんなに田舎?
[ 2014/09/17 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/465-fac2dcc0