image1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそり、ひっそりと・・・・・

久しぶりでございます~

寒い間は、おっさんもメダカも冬眠中でした・・・・・・
毎日「鳥小屋に籠り・・」庭籠作ったりして鳥と遊んでました(笑)

いつの間にか季節も春に近付いてますネ~
気温も朝方はまだ低いですが昼間の気温もあがってます。

梅の花も終わりに近づき・・・・

2957

サクラの花もつぼみが大きくなり花も咲き始めてました・・・
これは桜でも「ソメイヨシノ」じゃないですよ(笑)

実(サクランボ)がなる木なんですが・・・・あまり人の口には入りません
ほぼ野鳥のエサなんです。

2958

2955

2956

おっさん家の庭にあります・・・・今まで気にはしてませんでしたが
結構早く咲くもんですね~

ほぼ放置状態のメダカも今年初めて掬ってみましたが・・・・
まだ水温が低いのでしょうか?
ヒレの開き具合がまだまだですね~

この時期はあまり泳ぎ回らないので写真を撮るのも楽です(笑)

2954

2953

2952

こっそり、ひっそりとメダカも初めようかな(笑)

訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[ 2015/02/25 12:43 ] めだか | TB(0) | CM(4)

No title

お久しぶりです~

やっと?もう?
2月が終わりますね~

冬眠を終えたメダカ達に対面するのが楽しみです
加温室内繁殖は ショボい結果になりました^^;
春から頑張りますww
[ 2015/02/25 12:56 ] [ 編集 ]

No title@*ぶっちょ*

ぶっちょさん

おはようございます。

冬眠から覚めつつあるのでブログを再開しますよ~
加温飼育のメダカはいないので・・・・・
越冬したメダカとの再会まで後少しの辛抱です。
[ 2015/02/26 08:33 ] [ 編集 ]

No title

JOさんおひさしぶりです(*^_^*)
ブログのバックの画像とか変わりましたね!!
すごくいいと思います!
今年も宜しくお願い致します☆
[ 2015/02/26 09:41 ] [ 編集 ]

No title@一生めだか

一生メダカさん

こんにちは~・・・・おっさんまだ生きてます。
今回、テンプレートを変えてみましたが・・・

もうすぐメダカシーズンです、今年も宜しくお願いします。
[ 2015/02/26 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/526-215036b3