image1

いい加減に交配したF1個体です

今日は、朝から雨でした・・・・
天気は、仕事に出てたから別にどうでも良かったです(笑)

今日のメダカ写真は・・・・・昨日の続き
雌雄をシャッフルしただけのF1個体です。

昨日の個体の親メダカは・・・・透明鱗の♂と体内光の♀
今日の個体の親メダカは・・・・透明鱗の♀と体内光の♂

透明鱗は兄弟メダカ、体内光は兄弟メダカ、いかにもいい加減なF1個体の作出でしょう(笑)
おっさん、こっちの個体の方が好みかも(笑)
ひょっとしたらグリーン系統はいいかも・・・これからですが

後は、適当に写真を並べます(笑)

3026

3025

3024

3023

3022

3021

3020

3019

3018

3017

一向に暖かくなる気配がありませんが、ボチボチとスタートします。


訪問ありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加してます・・・・・今日もポチッと
宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[ 2015/03/07 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/536-971dfaea