image1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「普通種」と「ヒカリ体型」のメダカです。

おはようございます。

昨夜は、雨もあまり降ってないみたいです・・・大雨を予想して稚魚ケースに蓋をしたのに・・・
そして今朝も雨は降ってない、予定してた作業の変更を(笑)
ま、梅雨時期の天気予報ですから外れても仕方ないですね~

今日のメダカ写真は・・・・同じ系統の「普通種」と「ヒカリ体型」のメダカですが
写真の撮り方で色んな表情に見えますね(笑)
どれがいいのかは、おっさん実物見て判断してます。
赤いのがいいのか?それとも黒っぽいのがいいのか?


3811


3812


3813


3814


3815


3816


3817


3818


訪問ありがとうございました。


にほんブログ村ランキングに参加してます・・・・・ポチッとなァ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[ 2015/06/26 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/673-0677d516