image1

まとまった雨の量が・・・・心配。

おはようございます。

今朝も早朝からPCに向かってるおっさんですが・・・・
7月になりました、メダカシーズンも折り返し。
昨日からの雨、かなりまとまった雨の量です、今年最高の雨量かな?
ここまで降るとは予想してなかったので稚魚が流れてるかも・・・・・

今日もしつこく・・・・・
メダカ写真は・・・・全身体内光と呼ばれてるメダカです(笑)


3859


3857


3858


3860


3861


3862


7月に入り梅雨明けから一気に夏に・・・・・
と、なればいいのですが、まだ梅雨は続きそうです(泣)
幹之系統の採卵はこれからその後は三色系統の採卵と続きますよ~
まだまだメダカで遊べます。


訪問ありがとうございました。


にほんブログ村ランキングに参加してます・・・・・ポチッとなァ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[ 2015/07/01 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/682-c5aeffa6