image1

表現はそれなりに出てますが・・・・

春の装いから一点・・・・・冬の気候になってますね~
週末までは気温が低い予想になってます(泣)

ハウス内の作業もハイペースでやってますが・・・・来週からはいよいよ春本番でしょう。
種親の選別もやらなければ・・・です(泣)

写真は、昨年使用したマリンブルーの種親、ここまでの個体は少ないです。


4096

下の写真は、昨年生まれの個体です(充分に綺麗なんですが、黒が飛んでないです)
鱗の表現はそれなりに出てますが、フルボディにはなってないです。

4464


4463


4462

選別、飼育ともに難しい品種ですね~
去年の種親と同様に写真の兄弟メダカで採卵してみます・・・・なかなか出ないけど数打ちゃ当たるかも?


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
[ 2016/03/10 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 12:51 ] [ 編集 ]

いつ見ても綺麗で神秘的なメダカですね!

いよいよシーズン突入ですね~ワクワク感でいっぱいです。

WEB通販・・本格的な開設おめでとうございます。

[ 2016/03/12 08:11 ] [ 編集 ]

ますおさん

コメント・・・遅くなりました。
PCに向かう時間が少なくなって来てます・・・これから益々忙しくなります。

ありがとうございました。
[ 2016/03/20 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oozai.blog.fc2.com/tb.php/807-52737eec